
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場の公園で。。

P1040882

「綱吉の湯」の温泉無料券の期限が、11月末だったのに気がつき

急遽・・・温泉に行くことになりました。

P1040853

↑温泉に入るのは、このお二人 マメ&ポコ です。

P1040914

↑しろは、お留守番が 苦手なので 付き添いで連れていきました。

P1040911

温泉に入る前に、近くの公園でお散歩~♪

綱吉の湯には、何度も来てるけど この公園を歩くのは 初めてだね~。

P1040915

公園の木々が、薄っすら 紅葉しているのに

芝生には。。。なんと、 たんぽぽが 満開・・・(笑)

P1040909

↑写真に写ってる 芝生にテンテンとある黄色いのは たんぽぽなんだよ~。

たんぽぽって、春のお花じゃなかったけか? ?

P1040905

写真を撮るのに、「待て」っていってるのに~

ちょろちょろ うろうろ 全然 待ててない しろ・・・(-_-;)

マメじいとポコ兄ちゃんは、ちゃーんと 待ててるのにねぇ。

P1040839

公園で、たくさん 写真をうつしたので 明日に つづく。。。

[ 2011/11/29 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


