
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綱吉の湯・温泉編

P1020145

泥だらけになっちゃったので 急遽 入浴することになった

しろ&ミルキィーくん。

P1020148

ドックランは 大好きだけど。。。温泉は ? ? のおふたり。

P1020149

いい湯なのに・・・↑ この顔は、凹んでる表情では? ありませんか ?

P1020152

私もしろと一緒に、のんびりと温泉に入りたくなっちゃいましたよ。

P1020166

綺麗に洗って、温泉を堪能した後は ドライアーだよ。

P1020176

洗うのより、ドライアーが大変なんだよね〜。(-_-;)

P1020191

ふぁふぁ いい匂い になりました。\(~o~)/

P1020199

お風呂に入った後も、残念ながら 雨は止まず。。。

P1020216

パレットタウンに移動してから、帰宅しました。

しろ&ミルキィーくん、たくさん走れなくってちょっぴり残念だったね〜。

リベンジで、もう一回 ドックランに遊びに行く 約束をしたよ。。

次回は たくさん走ろうねっ。

P1020070

☆わん美〜☆さん 楽しい時間をありがとう。

リベンジ ドックラン 楽しみにしてます〜♪

[ 2011/09/27 16:48 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


