
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綱吉の湯・ドックラン編

P1020071

ぷー友さんと一緒に、綱吉の湯のドックランに行ってきました♪

P1020083

仲良し ミルキィーくんと一緒なので

しろ、テンションが ↑ ↑ ↑ 

P1020088

走る~

P1020082

走る~

走りが 早すぎて 写真が ボケボケだよ。。。(-_-;)

P1020101

たくさん 走るつもりで 行ったのに 途中で雨が降ってきちゃったので

雨宿りしながら、ランチです~♪

P1020108

うまうまの天丼を食べました。 

綱吉の湯の 天丼 美味しいね。

P1020111

↑雨にやられて、しろの 手足が 泥だらけ。。。。(-_-;)

P1020106

ここんな、汚い子は うちの子じゃありませんよ~(笑)

P1020115

ランチが終わっても、雨が止む気配がなくって。。。

予定にはなかったんだけど

泥だらけになっちゃったので、温泉に入ることにしちゃいました。♪

[ 2011/09/26 06:48 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


