月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦利品

P1010356

interpetsでもらった おやつ&フード ♪ たくさんもらったよ~。

P1010357

とうもろこし茶 を もらっちゃった。← 人間用。

ヒョンビンの顔入りだから、飲んだ後のボトルも大切にするよ~。(笑)

P1010359-1

しろのバッチを作ってもらった♪ ← 無料でねっ。

P1010376
P1010378

ATRIUM FOR DOG!さんで お洋服をお買い上げ~♪

ゴウ・マメ・ポコの時代に たくさん お世話になったの。

たくさん おまけ してもらっちゃいました。ありがとう。

P1010362

ふぁ~とふくらんだ感じが 可愛くって。。。 ついつい・・(笑)

P1010373

しろが、試着したら 可愛かったので。。。ついつい・・・・(笑)

P1010367

普段 わん服を あんまり 買ってないから

この時とばかりに、たくさん 買っちゃった。

当分、わん服買いは 自粛します。 ← 誓い。

[ 2011/08/31 07:36 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


