
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田園調布~自由が丘デート。④

P1130713

可愛い ふたりの ツーショット。

かのんちゃんもしろも、良い表情をしてますよねっ。

P1130723

こうして、並んで 写真が撮れる様になって うれしいなぁ~。

P1130726

今日のデートは、楽しかったかな?

ママ達は、女子トーク炸裂?(笑)で 楽しかったよ~。\(~o~)/

P1130698

わんぱく坊主な しろ ですが

ぜひぜひ、又 一緒に 遊んでくださいね~。

P1130735

楽しい時間を どうもありがとうございました。

[ 2012/09/12 05:21 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

田園調布~自由が丘デート。③

P1130748

外に置いてある 椅子に カフェマットを敷いて 撮影したのですが

カフェマットの柄が じゃまな感じで・・・(-_-;)

表地を柄にして、裏は撮影の時に じゃまにならない様に

無地の生地で、作らなきゃだわ。。


P1130774

↑ロアジスさんのお店をバックに。。。

P1130652

かのんちゃんと ツーショット。 カメラの設定は オートで撮りました。

P1130654

ふたりで 上向いてて・・・(笑)

P1130662

おそろいの、お洋服だったので 後向きで 撮影です。

しろが、着ている服は かのんちゃんママが プレゼントしてくれたんですよ~。

サイズもピッタンコでした。 かのんちゃんママ。。ありがとう。

P1130668

かのんちゃん、おりこうさんなので 撮影の時は きちんと 待てができます。

しろは・・・・・(-_-;) (-_-;) うごうご 動いてばかりで・・・トホホです。

P1130628

可愛い のんちゃん。↑

今回 私が写した中で 一番のお気に入りな かのんちゃんです。

可愛く撮れてるよね~。(自己満足ですけど。。。)

[ 2012/09/11 05:12 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

田園調布~自由が丘デート。②

P1130680

バスに乗って、自由が丘学園前で下車。 向かった先は ロアジスさん。

このお店の 回りの風景が 大好き~。

P1130623 

マンゴーのフローズン を 飲みました。

P1130625

しろに、クッキーと ささみの冷たいスープを頂きました。

ロアジスさんも、まったりとくつろげる 空間で 大好きなお店です。

わんこに、めっちゃ・・やさしいのも うれしいねっ。

P1130634

可愛い 椅子に 座ってる しろ。

そろそろ、夕方になってきたから お外にでられるかな?

P1130641

外に出た途端、 人口の川を のぞきこむ しろ。

水が あると、 必ず のぞきこむんですよ~(笑)

P1130645

素敵な風景なので、 写真を撮る テンションが上がります。↑↑

P1130677

やっと、お外に出られたので うれしそうな しろ。

お部屋の中にいるより、お外の方が 大好きなんだよね~。

P1130690

↑カメラの設定を レトロにして 写してみました。

P1130728

↑ちょいと 古ぼけた 淡い感じ するねっ。

P1130736

レトロな写真、いい感じかな?

写真の設定を いろいろ変えて 写真を撮ると 楽しいね。

まだまだ、カメラを使いこなせてない 私。

もっと上手に 写せる様になりたいなぁ~。

[ 2012/09/10 04:48 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

田園調布~自由が丘デート

P1130621

土曜日に 突貫工事状態?(笑) で お台場でデートした かのんちゃんと。。

今回は、ちゃーんと 事前に相談して 田園調布で 待ち合わせ~♪

P1130603

しろが大好きな、 田園茶房さんで ランチをしました。

P1130607

茶房さんにいったら、これを↑ 食べなきゃねっ。 わんこのチーズケーキ。

P1130608

うまうまだね~。\(~o~)/

P1130610

私は、からあけプレート。 黒酢かけ。。

P1130613-1

かのんちゃんは、しいたけバーグ。 うまうまだったかな?

P1130614

茶房さんは、ご飯もデザートも、うまうまなのが魅力だけど

人もわんこも、のんびりとくつろげるのが 最大の魅力だよね~。

P1130615

チーズケーキを食べて、大満足の しろ。 爆睡中。

ゆっくりと ランチを楽しんだ後は 駅前からバスに乗り 自由が丘へ移動です。

[ 2012/09/09 04:29 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

お台場デート。

P1130602

パパと息子Мが 日帰りバス旅行に行っちゃった 土曜日。

さみしく、お留守番な私が Twitter に 嘆きのツイをしたのを見てくれた

かのんちゃんママが、お出かけのお誘いTELをしてくれました。\(~o~)/

P1130576

すんごーい勢いで、パジャマを脱ぎ・・・(笑)

服を着て、化粧して、バックに荷物を入れて

しろのちょんまげを しばり

普段 のろのろと のろまな私には ありえない速さで支度を整え

お台場に向かいました。\(~o~)/

P1130597

ひとりさみしく お留守番だったのに

かのんちゃんママのおかけで、楽しい一日になりました。

急いで 出かけたので、 しろのブラッシングもせずで・・・

ちょー もじゃげな しろ でしたが・・・・・(笑)

P1130585

かのんちゃん ママさん どうもありがとうございました。

また、一緒に 遊んでねっ。

[ 2012/09/08 03:10 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


