
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリー③&浅草

DSCN0482

スカイツリーとのツーショットは、近くで写すより

DSCN0530 

ちょっくら離れて写した方が いい感じ がします。

↑高い場所に乗せられているので、テンション下がってる しろです。
逆光だったので、フラッシュも使ってます。

DSCN0524

スカイツリーの近く公園、お花が植えたばかりなのか?

すごーい綺麗に咲いてました。

お花は綺麗なのにテンション低い しろ。残念チーン。

DSCN0542

テクテクと歩いて、浅草寺。

浅草寺の前でも、持ち上げられている しろ。

今日は、持ち上げ写真ばっかりで・・・まおの腕も、プルプルだよ~。

DSCN0544

きびだんご。。食べ歩きを楽しみました。

たくさん、歩いた後は 浅草寺の裏手にある ドックカフェで ひと休み。

DSCN0546


カフェで、かのんちゃんママが 食べた パンケーキ。

美味しそうだったなぁ~。

食いしん坊な私ですが、お昼に ガッつりと食べたハンバークと

食べ歩きで、きびだんご と モナカのアイスを食べちゃって

パンケーキは、食べられませんでした。←残念。。次回は絶対に食べるぞ。。(笑)

[ 2013/02/01 06:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
きびだんごも、ここの
パンケーキも食べたことあるじょ♪

食べ歩きも、楽しいですよね♪

しろたん、ちーん(笑)
かわいいわおん
[ 2013/02/02 15:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きびだんご、美味しいですよね~。

パンケーキ、食べたかったけど

お腹ぽんぽんで、食べれませんでした。

次回リベンジするぞー。(笑)

しろ、待てが苦手なんで・・・

待て、待て、待て、ばかり言われて

ちーんになっちゃいました。

ぼく、ジートしてる大嫌いなんでちーい。Byしろ(笑)
[ 2013/02/02 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


