
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綱吉の湯、温泉編②

DSCN0390


↑ ユズの隣にいた しろが 温泉から 飛び出た時に 水しぶきが。。

その瞬間に 偶然 シャッターを押してたんですね~。

綺麗に 水しぶきが飛んでる 写真が撮れました。!(^^)!

DSCN0426


気持ちよさげな~ユズ。

DSCN0429

マメじいさんも、気持ちよさげだね~。

DSCN0433


一番 浅い場所で のんびりしている 3兄弟

DSCN0437

温泉 楽しいね~。

DSCN0450

温泉の後は、シャンプー・リンス してから かわかしますよ~。

ドライヤーが 終わった しろ↑ 頭の毛 ボンバー大爆発。(笑)

DSCN0454

一番 早く かわいた ユズ。 お着替えも終わって しろ待ち~。

DSCN0455

マメじい。温泉 お疲れ様でした。 ウトウト 眠たそう。

P1160416

温泉に入って ピカピカ ツルツル~ な 3兄弟。


PS 温泉に入る前に、ドックランで遊んだ写真も整理次第 UPしまーす。

[ 2013/01/21 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うわぁー偶然でもこんな幻想的な写真が撮れるってすごーい^^
綱吉の湯で、みんなポカポカ気持ち良さそうですね♪
いいなぁ~温泉行きたくなっちゃいました^m^
しろちゃん、結んでないとこんなにボンバーなんだ(ノε`*)ンププ
ふわんふわんで気持ち良さそう^^
マメっち、温泉よっぽど気持ちよかったのかな~♪
ユッちゃんは脱走しようとしてた場面もあったみたいだけど
みんな温泉好きなんですね!(^^)!
頭に乗せたてぬぐいがまた可愛いです~♪

ハナも無事15歳元気に迎えられてホッとしました^^
お祝いしてもらえて嬉しかったです、ありがとう♪
ゴウくん、これからも一緒にゆーっくり年を重ねて行こうね(*・∀-)☆
[ 2013/01/21 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハナちゃん、15歳のお誕生日 おめでとう。
元気で、15歳のお祝いができるの。。うれしいね。
16歳、17歳、・・・・と元気でお誕生日がむかえられるように
ゴウと一緒に、頑張りましょう。\(~o~)/

温泉、ほんとに偶然に水しぶきの写真が撮れたのよ~。
綺麗に写ってて、吃驚しちゃいました。(笑)

マメは、まったり温泉を楽しんでたけど
ユズは、水が嫌いだから・・・
隙があれば、逃げようとしてました。(笑)

しろ、頭のトップを結んでないと、すごーいボンバーなのよ~。
最近、前の毛ものばしているので ボンバーに磨きがかかってます。

私も、のんびり温泉につかって 癒されたいでーす。

[ 2013/01/25 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


