
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のお散歩道。

P1010690

 

毎日のお散歩で 見つけた 春の香りを UPですよ~。

P1010684


P1010687


お散歩の中間地点にある、病院のエントランスにある木が

毎年 春になると 綺麗なピンク色になります。

P1010689

代表で ひよこが ピンク色をバックに モデルさんをつとめてくれました~

P1010693

ひっちゃん スマイル いただきました~。 

さすが、我が家のプリンス よい笑顔です。← 親バカ発言。(笑)

P1010699

 

P1010728


団地の横に 咲いてる 黄色なお花。

わらわら咲いてて、可愛いんですよ~。

P1010723

たんぽぽ~ 春を運んできてくれる? お花ですね~。!(^^)!

P1010713


お散歩中に みつけた 小さな 春の気配を

ひっちゃんスマイルと 共に お伝えしちゃいました。!(^^)!

[ 2014/04/04 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご近所で 桜三昧

P1010654

近所にある、公園の桜も 満開になりました~。

お散歩しながら、桜を楽しみましたよ。

P1010674

ユっちゃんと 桜~。 りりしい横顏で イケメン度上昇のユズです。(笑)

P1010677


正面のお顔は、お笑い系だね~。ぷぷぷ。。

P1010659

P1010666

ひっちゃん 桜が良く似合うね~。かわいい~。←親ばか

P1010735

我が家の隣にある 桜も満開です。

ポッちゃんにモデルさんを してもらいましたよ~。

P1010736

毎年、窓をあけると お花見できちゃうのよ~。

P1010733

P1010609

今年は、ご近所でも たくさん 桜を 楽しみました。!(^^)!

[ 2014/04/03 05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目黒川、桜満開④ ポロロ

P1010517


ポロロ、初めての お花見 ですよ~。

P1010408

ポッちゃん お利口さんで 電車移動できたね~。

しろと 一緒だったから 安心だったかな? !(^^)!

P1010441

10か月になり すっかり 顔つきが 兄さんぽく なってきました。

P1010477

ちょっち 高い場所に のってもらったんだけど

おしっぽ 上がったまま で がんばりまちた。

P1010479

りっぱな チワワ になったね~。

お顔 まんまるで すごーい ハンサムだねっ・・って

ほめられちゃったよ~。えっへん・・・(笑)

P1010488


りりしいんだけど 可愛いくって ポッちゃん いけてます~。(笑)

P1010490

立ち姿も 凛としてて・・かっこいいぞーーーー。

P1010518

ふふふーーんって感じの お顔が 笑えます。((笑))

P1010547

お顔もまんまるだけど お目目もまんまるだよ。

P1010557


ポロロが 我が家に来てから

すっかりこんと スムースチワワの魅力にやられてる

まおでした。(爆爆爆発~(笑))

[ 2014/04/02 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目黒川、桜満開③ しろ

P1010565

しろ~ 前日にトリミングをしたので 髪型ばっちり~。(笑)

P1010426

満開の桜をバックに たくさん写真を 写しました~。

親バカまるだし・・の写真ですが。。たくさん載せちゃいます。(笑)

P1010492

横顔って、キリリとした感じがするので 

横から写す写真も好きだったりします。

P1010493


振り向いたポージングも いい感じですよ~。

P1010495


しろ♂ですが 女子力強いですよね~。かわいい~。

P1010506


ボケってる↑ 写真ですが・・けっこお気に入り。。(笑)

P1010513

お鼻・・どどーんと アップで。

しろ。お鼻 でかい? (笑)

P1010575


しーちゃん たくさん モデルさん ありがとねっ。

[ 2014/04/01 06:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目黒川、桜満開② しろ&ポロロ

P1010583


目黒川でのお花見に、同行したのは しろ&ポロロです。

P1010579 

なかよく スリングに入って 電車で 中目黒まで 移動~。

改札口で お友達と 待ち合わせてから 桜を見ましたよ。

P1010581


お花見見物の人混みが すごかったので

なかなか、ふたりで 写せる場所がなくって。。。トホホでしたが

なんとか、並んで 写すことが できました。

P1010593

しろ も ポロロ も お利口さんで 待てたね。

えらいよ~ \(~o~)/

P1010586

きちんと 並んで 写せたので ご褒美をもらおうねっ。((笑))

P1010522

有名なプリンのお店で 並んで買った プリン~を

ご褒美として、ちょっとだけ なめさせて?もらって

大喜びな しろとポロロでした。

[ 2014/03/31 06:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


